NONO smoking blog (仮)

渋谷に銅像が建つ寸前までのんたんを待ち続けたblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C84予定

今頃のお知らせになりすいません。
ありがたくもコミケ当選させて頂いておりまして、以下にて参加予定です。

■8月11日(日) 西こ-31a 「NONO smoking」

それで、もう何度目かと言われそうなのですが、(完全)新作は間に合わなかったため、今回は冬(C83)の作品を修正(というより、完成させた、という表現が近いかもしれません)したものを出させて頂きます。

■「きゃぷきゃぷじゅんじゅん改」B5 32P 300円
C84表紙

修正前のものをお買い上げ頂いた方からまたお金を頂くのはどうかと思ったのですが、「以前買っていただいた方は無料」という手続きをやると混乱しそうなので、申し訳ありませんが通常の頒布とさせて頂きます。

また、通称「イラモ本」をこちらで委託させて頂きます。
今回は参加者も多く大増ページとなっているようですのでこちらだけでも是非是非御覧になってください。(私は参加していません。)
「イラモ本」の詳細につきましてはこちら
http://sakinakajima.blog69.fc2.com/blog-entry-1240.html



それでは。
  1. 2013/08/09(金) 22:46:59|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0

コミケ(C83)予定

今頃のお知らせですいません。
今回のコミケですが、ねこぎゅう。さんに委託して頂けることになりました。
私は諸事情で現地には行けない可能性が高いのですが、爽やか笑顔でおなじみねこぎゅうさんの方でご対応頂けると思いますので、もし宜しければお立ち寄りください。

■12月29日土曜日 一日目
■東地区 "ウ"ブロック-57a
■ねこぎゅう。様


頒布物としては新刊一つになります。今回は既刊の頒布はございません。

■「きゃぷきゃぷじゅんじゅん」
■ B5 32P 400円(予定)

以下、表紙とサンプルです。
毎度毎度申し訳ない…という言葉ももう飽き飽きかと思いますが、締め切りに間に合わせるためにかなり乱暴に仕上げた箇所がかなり出てしまいました。(特に背景)
もし、「しょうがないな、許してやろう」というご奇特な方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

表紙

本文サンプル1

本文サンプル2

内容は、ジュンジュンがキャプテンを中国につれて帰ろうとするドタバタ劇です。
他のメンバーとしては、リンリン、亀井を中心に、Berryz工房のほかの6人が少しずつ、という感じですね。

ネタ的に「なぜ今頃?」と言われると思うんですが、単純に、2010年末に出そうとした本があれこれぐずぐずしてる間にここまで来てしまっただけでして、あんまり深い意味はありません。
どういうわけか、昔からハロプロ界の「旬」みたいなものを外したものばかり描いてきているので、もうそういう芸風でもいいかなあとは思います。

あ、あと、りかやさん(まのすた 12月29日(土)東 "ウ"54a)の新刊「つぐながクン3巻」に、イラスト1Pと、あと漫画内のある箇所の絵を描かせて頂きました。
イラストは「いっしょにお風呂に入るくどぅーとまーちゃん」の絵です。もう一つは…とりあえず内緒で。


それでは、宜しくお願いいたします。
少し早いですが、よいお年を。


テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2012/12/27(木) 18:29:32|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0

コミケ予定

今回はサークル応募してなかったので自分のスペースはないのですが、明日はねこぎゅうさん(金曜日 西地区 "よ" ブロック 01a)のところにお邪魔する予定です。

新刊はありませんが、既刊を少しだけ持っていきます。

前日になっての急な告知ですいません…

  1. 2012/08/09(木) 16:07:06|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0

最近描いた絵あれこれ

ガキさんとゆかいななかまたち
娘。

UTBのきっか。
きっか

セクシーラウンドガールももち
ももち

えりぽん
えりぽん

10期クリスマス
10期クリスマス

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2012/05/01(火) 03:54:42|
  2. | トラックバック:0

BKV

Berryz Kamen Variations 略してBKVです。
かなり昔にちょっと描いたことがあったんですが最近またBerryz仮面熱が高まってきたので再開です。

前のやつ

http://bowbow22.blog79.fc2.com/blog-entry-72.html

http://bowbow22.blog79.fc2.com/blog-entry-77.html

絵は全部、クリックすると縦1000ドットの大きいのが表示されます。

Berryz仮面・雫 サキ・シミズ

kamen yellow

偵察・通信・衛生担当。
戦闘時は両手のビームスプレーガンの速射能力と機動力を生かした戦法をとる。
モチーフはテントウムシと電波人間タックル。
背中にしょってるのはレーダー装置と銃のエネルギーパック。


Berryz仮面・天 チナミ・トクナガ

kamen pink

突撃兵。
腰のジェットエンジンと足のローラーにより高速移動し、手足の剣で切りつける一撃離脱戦法で戦う。
モチーフはハナカマキリ。


Berryz仮面・崩  リサコ・スガヤ

kamen blue

「終了の知らせをもたらすもの」と呼ばれる最強のBerryz仮面。
どこからともなく聞こえるギターの音色とともに天空より飛来し、全身の円形ユニットと4基の付随ユニットから
散布されるナノマシンにより全ての物質を崩壊させる。
デザインモチーフは蝶。あと、曼荼羅。


現在、グリーンとレッドの描き直し作業中です。
あとはホワイトにもうちょっとディティールを足したい…

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2012/02/28(火) 23:52:35|
  2. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

ボーボー

Author:ボーボー
主にハロプロ関係の絵を描いております。
何か苦情がありましたら
dev.null.22@aaacafe.zzn.com
までお願いします。(@は半角文字に変えてください。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

