NONO smoking blog (仮)

渋谷に銅像が建つ寸前までのんたんを待ち続けたblog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HP更新しました

HP の方を久しぶりに更新しました。
http://f45.aaa.livedoor.jp/~devnull/
Galleryに、イラモ6月、7月分を追加しました。

一応、説明を書いておきますと、2chのモーニング娘(狼)に「イラストモーニング」という、ハロプロ関係の絵を気が向いた人が好き勝手に描くスレッドがありまして、私もたまにそこに絵を投稿しているんです。それで、自分が描いた分の絵をHPの方にもまとめて置いているわけです。

私は1年半mixiにいてマイミク数が2、という感じのコミュニケーション能力ですので、トラブルを避けるためスレ上では何を言われてもお返事しない主義(たまにお褒めの言葉をくれる方、すいません・・・褒められてやる気をだすタイプなので非常にありがたいです。)でやっております。

が・・・一つだけ返事しないとさすがにまずいかなあというのがあったのでここで書かせていただきます。
「なぜイラモ同人誌に参加しないのか?」というご質問なんですけれども、以下のいずれか、またはいくつかが理由とお考えください。

1. のんさんとぼんさんの件で気が抜けちゃった
2. 人前に出れないほどハゲた
3. 実は、参加している(私がわりと、絵柄を変えられるタイプであることを忘れていませんか?)


気力が復活したら、冬は個人ででも本出したいですねー。
スポンサーサイト
  1. 2007/07/22(日) 04:33:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowbow22.blog79.fc2.com/tb.php/32-362e1ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モーニング娘。

モーニング娘。| Genre = J-POP| Years_active = 1997年~現在| Label = アップフロントワークス|zetima| Production = アップフロントエージェンシー| Associated_acts = つんく♂| Influences
  1. 2007/07/24(火) 06:19:45 |
  2. なつみの日記

プロフィール

ボーボー

Author:ボーボー
主にハロプロ関係の絵を描いております。
何か苦情がありましたら
dev.null.22@aaacafe.zzn.com
までお願いします。(@は半角文字に変えてください。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

